うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

わかりやすい(笑)

2015-08-21 18:00:43 | うさぎ
昨日から今日にかけて、Mちゃんが来た♪

みるココ大喜び~(>▽<)


今朝も、朝寝中(?)のMちゃんのそばから離れない(笑)



で、Mちゃんが帰ったら、早々にケージに引きこもり(^_^;)


なんだ、それ~(-o-;)
わかりやすいヤツ(* ̄m ̄)
私じゃ不満なのかい(・_・?)



さて、今夜は久々の練習です。
コンクールが終わってから、一度も楽器ケースすら開けてないf(^_^;

音、出るかなぁ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロリの葉 | トップ | 真夜中の激写(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこ)
2015-08-21 22:20:08
みるくチャン元気そうで良かったです(*^^*)
姪っ子チャンよく来るんですね~。楽しそうでいいですね。
って私も叔母の所によく行ってました~(笑)
アパートから近かったので、仕事終わりに寄ってよく晩御飯食べてました(〃ω〃)
返信する
Mちゃん (苺たると)
2015-08-23 15:51:12
ウチの近くの大学に通ってるので、学校帰りにフラーっと来ます^^
めんどくさいので泊まっちゃお~みたいな感じ(笑)
みるココがとてもなついていて大喜び(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿