うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

スイーツ・フェスティバル・・・だもの(笑)

2009-01-27 22:43:41 | おいしいもの
仕事帰りに・・・ちょっくら西武まで・・・

だって、昨日から「スイーツフェスティバル」やってるんだもの♪
で・・・ちょこっと買っちゃいました
(どこが、ちょこっとや~





ああ、ダメだ・・・また・・・
やばいっす

しかも・・・毎年バレンタイン限定でしか出てこない「チェリーブランデーチョコ(by メリーチョコ)」まで購入。



買いそびれると来年まで出会えないんだも~ん






     ちょっと、ちょっと!ボクの夕飯はどーなった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼酎のお湯割り | トップ | 春みたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (Robin)
2009-01-28 14:13:01
私、まだポテトチップチョコに出会っておりません。 ちょっと、私の人生つまらなくないですか? 食べてみたいなぁ。みるくちん、ちょこっと怒ってません?お腹すいてるのね。
今日はとってもよく晴れた寒い日となり、最高気温がー4度、最低気温がー10度でございました。水道管が凍るから嫌なのよね。明日から雪の予報です。
返信する
美味しいよぉ~(笑) (苺たると)
2009-01-28 21:05:04
Robinさん、ポテトチップチョコに出会ってないんですか~
それはそれは・・・私だけ美味しい思いしてごめんね~(* ̄m ̄)プッ

みるくちん、激怒してました
お皿がカラだって・・・
ご機嫌取り、大変でした(笑)

マイナス4℃って・・・最低気温かと思ったわ・・・
体調崩さないように気を付けてくださいね~
返信する

コメントを投稿