うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

今日のモカちゃん

2021-06-11 17:47:33 | ねこ
今日はお仕事がお休みなので 朝からダラダラ~

朝から暑くて 2人もダラダラ~




午後になって、エアコン スイッチON。


モカちゃん 気持ちよさげに ヘソ天(笑)


隣に座ったら、起きちゃった。

そうそう、今日は久しぶりにフェースシールドを(モカちゃんですが 笑)

ビニール袋見ると 被りたくなる?

どや~?


チョコちゃんに見せつけに行くのも お約束(≧m≦*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスのハナシ(覚え書き) | トップ | カラス再び…(覚え書き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿