うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

無防備

2010-08-29 21:35:40 | うさぎ
もう、8月も終わりだと言うのに・・・

今日の最高気温は37.1℃だったらしい・・・
もしや、福井のこの夏の最高気温なんじゃないの
週間予報をみたら、向こう3~4日36℃が続くもよう

ありえんし~

この分じゃ、今夜も熱帯夜。
まだまだ当分クーラー点けっ放しの日が続きそう
・・・しかもこの頃、夜はニンゲンもクーラー点けて寝るようになってしまった



今日はちらっと外に出てみたら、暑過ぎて外出する気も起きなかったよ
だから・・・という訳でもないけど、今年は24時間テレビをしっかり観てしまった(笑)

昨日の、浅田真央ちゃん(&舞ちゃん)にも感動したし
TOKIOの241人の大オーケストラ「旅立ちの時コンサート」もよかったし、
それに、はるな愛ちゃん、よー頑張った

私も頑張らないとっ(なにを 笑)



私がボーッとテレビ観てる間、みるくちんも、まったり過ごしておりました。


って、ちょっと無防備過ぎやしませんか?


つい、お腹をムニュムニュしたくなるけど、ガマン ガマン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 借りぐらしの・・・ | トップ | 歯医者さん通い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿