うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

まさかの…肩関節周囲炎になっちまった💦

2023-09-10 10:43:37 | Weblog
肩関節周囲炎ってのは 早く言えば「五十肩」ってやつらしい⤵

昨日の朝 左手が突然上がらなくて激痛😭

慌てて整形外科へ💨
と言っても左手上がらないから 車のハンドル回せない💦

諦めて整形外科までてくてく歩く🚶‍♀️

レントゲン撮っても肩関節は異常なし。
腱板とかも大丈夫と言われたけど なんの事•́ω•̀)?

結局 五十肩だよねー💦
よく聞くヤツ。

運動不足とか加齢とかが原因と言われても💦

この間 急に思い立って3年ぶりかにリングフィットやったのがまずかったかなー😑💭


とりあえず、電気であっためる治療して 痛み止め注射💉2本。

そして痛み止めのお薬で様子見です。

そしてね、先生から「腕、吊っておくとラクだよ~」と言われて 三角巾がないのでスカーフで代用💦

あー、お気に入りのスカーフをこんな事に使うなんてがっくり⤵⤵⤵


先月までの 「腰椎椎間板ヘルニア」やっと治療終了したのに、今度はこれかー_(´-`_ _)_

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝...ちょっと焦った💦 | トップ | 踏んだり蹴ったり😱😨😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿