うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

今年もお世話になりました♪よいお年を!

2006-12-31 21:49:14 | うさぎ
なんだかんだと言いながら、2006年ももうすぐ終わりですね
今年も一年、早かったなぁ・・・

今日はお天気もよくて掃除もなんとか終ったし(見えるトコだけ・・・笑)、よかった、よかった

お付き合いしてくださった皆様、どうもありがとうございました
来年もみるくちん共々どうぞよろしくお願いしま~す

みるくちんからも一言ごあいさつ~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年1年 (さきいか)
2006-12-31 22:17:22
ありがとうございました
みるくちんのお辞儀、ラブリーです
いつでも楽しく楽器が吹けるといいですね。

来年もよろしくです
よいお年を!!
返信する
こちらこそ♪ (苺たると)
2006-12-31 23:27:43
さきいかさんとお知り合い(?)になれて楽しかったです!
ツラいときもいろいろグチを聞いてくださってありがとうございました。
2007年も楽しく楽器が吹けるように頑張りましょうね~
みるくちん共々、来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
ありがとうございました♪ (瑠音)
2006-12-31 23:42:17
苺たるとさん、いろんなことがあった一年でしたね~。そして苺たるとさん&みるくちんには大変お世話になりました♪
新年まであとちょっと。
新しい年もどうぞよろしくお願いします♪
このみるくちんの画像最高♪
苺たるとさんうますぎます( *^。^* )
返信する
瑠音さんへ (苺たると)
2007-01-01 14:36:25
こちらこそ~
2007年、明けちゃいました
今年もどうぞよろしくです

みるくちん、今年もイノシシくんのように(?)“猪突猛進”でがんばりまっす
返信する

コメントを投稿