うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

大掃除!

2006-12-30 23:22:03 | うさぎ
さてさて、今日はやっと大掃除に取り掛かかりました

みるくちんのお部屋も大掃除だよっ

何かやってると、嬉しくて参加せずにはいられないみるくちん(笑)

ジャマだって!


そこで、大人しくしててよっ

あっちこっち覗きまくり(笑)

家具がないとなかなか広いな、ボクのお部屋

やっと綺麗にしたけれど、すぐにまた牧草を散らかすんだよね、キミは・・・
まぁ、元気な証拠だからよしとするか・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・・・ | トップ | 今年もお世話になりました♪よ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・・ (ナースうさぎのあーちゃん)
2006-12-31 08:04:37
今年最後のみるくちんのぷりぃ~画像満載ね~大晦日は年越しそばと
返信する
キレイになりましたね♪ (あくびちゃん)
2006-12-31 14:55:11
みるくちんの家ピカピカですね
ポテトも毎日の掃除をしようとすると、
掃除よりおやつ~
と私の周りをくるくる回ってジャマします

良いお正月をお過ごしください
返信する
ナースうさぎのあーちゃんへ (苺たると)
2006-12-31 23:18:44
もうすぐ、2006年も終っちゃう~
今年もおそばとで年越ししてま~す
返信する
あくびちゃんへ (苺たると)
2006-12-31 23:21:52
さんって何かしてると寄ってきますよね
自分も参加しようとしてるのかしら?
お部屋もキレイになったし・・・さあ、2007年に向かってカウントダウンです~
あくびちゃんもポテトちゃんもよいお年をお迎えくださいね~
返信する

コメントを投稿