うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

みるくちんのクセ・・・?

2008-02-22 17:06:21 | うさぎ
この頃・・・

みるくちんはパソコンしている私の足元でくつろぐのがお気に入り
それはそれで、とっても微笑ましいことなんだけど・・・

くつろぐついでに・・・
こんなことをっ

そう、食糞ってヤツです。
でもね・・・食糞って、特別な盲腸糞っていうのを食べるんだよね?
うさぎさんの盲腸糞には栄養があるんですって。

でも、みるくちん、それって普通の●じゃない?
しかも、掃除した後に・・・

これも、みるくちんのクセなんでしょうか

あ・・・お食事中の方、失礼しました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに… | トップ | エスクラの孤独 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ん♪ (かまー)
2008-02-22 17:36:34
うーーーん、わかりますわかります
くてーーーっと安心してきもちよさそうに
寝ていると思ったら、●がコロコロ・・・・・
●おやつタイムが始まったり・・・・
みるくちんも、苺たるとさんの足の下で、
とーーーってもリラックスしていた証拠ですね♪
うちも、食糞しているのは、普通の●ですよ~
さくさく、いい音をして、食べています(^^)
ゆるいのを食べている時もあるみたいですが
匂いが全然ちがいますよねーー♪
返信する
ぽろっ、ぽろっ(笑) (苺たると)
2008-02-23 15:03:51
みるくちんは、ゆるいのを食してるのは見たことがないんですよ
もっぱら普通の●だけ。
無臭ですよね~(笑)
そーか・・・リラックスしている証なのね
返信する

コメントを投稿