うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

牧草だけ・・・のハズなのに

2008-01-05 19:03:57 | Weblog
昨日はみるくちんの牧草を買うために、金沢へ

せっかく金沢方面へ行くので、途中月うさぎの里に寄り道

いちおう昨日は平日だけど、お正月の続きなのか観光バスがたくさん来ていたよ
だから人がいっぱい来てて、うさぎ達は走り回ってた

気持ちよさそうにお昼寝中のうさちゃんも。


↓この穴に、黒いうさちゃんがもぐり込んで行ったのでカメラ構えてしばらく待ってたけど出てこなかったよ

きっと別の穴から出て行っちゃったのね・・・。

そして
ロップロップで牧草を箱買いです。

そんなワケで、家に帰ると・・・

            おかえりぃ
待ってたのね~♪うーん、可愛いヤツ


            わ~い!牧草だ~

            こんなにたくさん、どれから食べよ~♪

牧草だけ買いに行ったハズなのに、やっぱりこんなに買っちゃったよ(反省
だって、雪が降ったら買いに行けないもんねぇ(←新年早々言いわけ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のお買い物 | トップ | 急に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ… (みみのすけ)
2008-01-05 22:53:57
『月うさぎの里』、なんて素晴らしい場所なのー!!
こんなステキな場所だったら、
時間を忘れてちゃんたちと戯れてしまいそぅダワ

みるくちん、お待ちかねのお顔ですね^^
カワイイわ~
返信する
新年からよかったね~ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2008-01-06 12:54:21
月うさぎの里だ~昔の「うるし蔵」でしたよね?なつかしいな~今はうさぎさんがいっぱいで楽しそうですね~みるくちんもお土産いっぱいで新年からよかったね~
返信する
みみのすけさんへ (苺たると)
2008-01-07 20:36:49
寒いからどうしているのかなって心配してたんですが、みんな元気に走り回ってました。
奥の方にちゃんとうさちゃん達の部屋がありました。
きっと夜はそこで寝るんだろうなって安心しました
お客さんがいっぱい来てくれるから、うさぎさん達も嬉しいみたいです^^

みるくちんが待っていたのは・・・オヤツなんだろうなぁ(笑)
返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2008-01-07 20:40:15
そうそう、「うるし蔵」ですよ~
機会があったら、うさちゃん達に会いに行ってくださいね。
人に近づいてくるんですが、何もくれそうにないと思うと逃げて行ってしまうんですよ(笑)
お利巧なうさちゃん達ですよね~
返信する

コメントを投稿