うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

梅雨明け☀️

2019-07-24 20:52:54 | Weblog
今日 梅雨明けの発表がありましたね。

朝から暑かったもんね💦
日射しが やっぱり夏っぽい☀️
今日は 32℃超えだったそうな。
明日の予想は34℃(@_@)



そんな今日は、眼科の通院日🚗💨💨

ドライアイの再診です👁️‍🗨️

10:30の予約だったけど、混んでました~💦

で、視力検査などしてもらい診察。

…まだ、角膜の傷は治ってなかった(;´д`)
最初の頃は、目が痛かったから言われたとおり 1日4回しっかり目薬さしたけど、だんだん痛みがなくなってくると すっかり目薬 忘却(笑)

これじゃあ治らんなー⤵️

で、目薬しっかり さしてね‼️と言われました😓

で、5本も処方👀

次は2ヶ月後です。

目薬 頑張るぞーp(^^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるですいかを冷凍したよう... | トップ | ひんやりアルミ🐰🐱はじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿