うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

今日もマジメにヨガ教室

2011-02-28 19:19:58 | Weblog
今日もマジメにヨガ教室に行ってきた

先週も行ったのに・・・家でも(みるくちんと一緒に 笑)やったのに・・・
やっぱりカラダは固かった
とほほ

今夜からもっと真剣にお家ヨガやろうっと
みるくちん、邪魔しないでね


さっき退院してきた義母をこれから在宅介護するので、体力つけておかないとっ・・・





それにしても・・・
家に帰ったのが全く認識できないほどに痴呆が酷くなってしまってるのは切ないなぁ
おそらく来月(って、明日から3月や~)の半ばには「要介護度5」の認定がおりるでしょう・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい | トップ | 雪だるま!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robin)
2011-02-28 22:14:39
私も金曜日やっとヨガ行ってきました。2日間、筋肉痛です そんなに頑張ってやってるつもりはないのにどーしてぇ?
お義母さんの在宅介護大変そうですね。サービスや他の方からの助けを上手に利用して、苺たるとさんがダウンすることのないように気をつけて下さいね。
返信する
ありがとう♪ (苺たると)
2011-03-01 20:21:15
Robinさん、お気遣いありがとうございます
たぶん私は大丈夫
なぜなら、可愛いみるココ兄弟が癒してくれるから(笑)
1日3回、ヘルパーさんが来て下さるので、前回と比べるとずいぶん気持ちがラクです
介護サービスってありがたいですね。

マジメにヨガをやって自分の体は自分で管理しないと・・・と、つくづく思う今日この頃
Robinさんも一緒に頑張りましょ~
返信する

コメントを投稿