うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ケーキ

2005-08-25 19:35:39 | おいしいもの
一昨日の夜は、癌かも知れない・・・という不安で食欲もなかったのだが、ゲンキンなもので、そうじゃなかったと分かった途端、食欲倍増

あれもこれも、み~んな食べたい

で、ダンナがケーキを買ってきてくれた。
私のお気に入りのケーキ屋さんのだ!わ~い

でも、これ全部ひとりで食べるのよね・・・。ダンナは甘いものがあまり好きじゃない。
今日も2個食べた(まいう~♪)

体重は増えてなかったから、別にいいんだけど・・・。
まさか、私を太らせようってんじゃないでしょうね?(疑心暗鬼??)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市の健康診断 | トップ | コンクールのDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿