うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

真央ちゃんはパーフェクト♪

2010-02-24 21:14:47 | Weblog
今日は、いよいよ真央ちゃん登場

のせいか、どうかわからないけど、昨夜は緊張(?)して2:30になっても眠れなかった~
私が滑るわけでもないのに、なんなんだろう(笑)

今朝は真央ちゃんの滑走順までに済ませなきゃ!と、いつにない手早く家事をこなす私

ああ、今日が仕事が休みの日でよかった~


そして・・・
真央ちゃんの演技が始まった途端、もうしっかりテレビ釘付け

トリプル・アクセルも大成功で、ほかもノーミスの演技で自己ベストをマーク
素晴らしいっ

この調子で、明後日のフリーもがんばって~
っていうか、キム・ヨナさんとなんで4.72も差がつくんだろ?

真央ちゃんはトリプル・アクセルも跳んだのに、なんでやろ~???




なんで、私ってばこんなに熱くなってしまうんでしょ~
おかげで今日はクタクタに疲れたわ(*^m^*)ププッ



        真央ちゃん、観終わったんなら遊んでよ!!    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきた | トップ | さくら生どら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは(^.^) (ロップ)
2010-02-24 22:22:18
仕事中に、社長のカーナビで見ましたょ
真央ちゃんの演技だけですケドね
最後、決めポーズの後
2回ぴょんぴょん跳ねて喜んでましたね
勿論、録画したので、帰ったらご飯食べながらしっかり見ま~す。正座しながら
みるくちんもスケートするのかな?? (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2010-02-25 16:57:58
卓球の愛ちゃんの時もそうだったけど、
世界には、上には上がいるのね~
真央ちゃんもがんばれ~♪
ロップさんへ (苺たると)
2010-02-25 22:36:32
私はしっかりLiveで堪能
もう、ウルウルでしたよ~

録画、正座して観ましたかぁ(笑)

明日のフリー、今からもうドキドキです
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2010-02-25 22:39:43
上には上・・・と言うか・・・

でも、真央ちゃんの演技にはとっても感動しましたよ~
明日のフリーでも、真央ちゃんは魅せてくれますよ、きっと。
ドキドキ、ワクワク

コメントを投稿