うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

今日からお仕事・・・

2006-08-30 21:42:54 | Weblog
まだ8月なのに・・・
うちの学校は今日が始業式。
昔は夏休みって8月31日までだったのになぁ・・・
だんだん休みが短くなって行くみたい。学生さんも大変だぁ・・・

久しぶりに長い時間ひとりでお留守番したみるくちん、今夜はヤケに私の足の周りを飛び跳ねる

寂しかったのかな・・・

でも、明日もお仕事なの・・・ごめんね

この夏はめちゃめちゃ暑かったから外出もあまりしないで、みるくちんとベッタリ過ごしたからなぁ・・・

ちょっと失敗だったかも・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結膜炎? | トップ | 8月も終わり~・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様♪ (瑠音)
2006-08-30 23:59:03
苺たるとさん、お仕事お疲れ様♪

学校始まるの早い気がします。

ホント学生さんも大変ね。



みるくちゃん、久々のお留守番で寂しかったのね。

でも甘えられると可愛いね。

みるくちゃん明日もお留守番~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!



私もお仕事、頑張らなくちゃ。

そうそう明後日はいよいよデート♪

時間の相談しなくちゃね♪

また携帯にメールしちゃいますねん☆

めちゃくちゃ楽しみ♪
夏休み (みみのすけ)
2006-08-31 16:50:43
ついに楽しい夏休みも終わってしまったのですね。

学校も週5日制になってから、夏休みが短くなったという所がケッコウあるみたいですね。

そぅ考えると今の子供たちは大人の都合に振り回されっぱなしで可愛そうだなぁと感じます
瑠音さんへ (苺たると)
2006-08-31 19:44:20
むかし(!!)は31日になると憂鬱だったわぁ・・・

でも、生徒達は9月初めの学校祭の準備で結構早くから学校へ来ているようです。

夏休みが短い・・・なんて騒いでるのは私だけ?(笑)



私もみるくもべったりしすぎて後が大変!って感じです

早く慣れてもらわなくちゃ(^w^) ぶぶぶ・・・



そうそう、待ち遠しかった金曜日♪

練習よりもが楽しみな私って・・・
みみのすけさんへ (苺たると)
2006-08-31 19:50:33
長い長い夏休み、アレもしようとかコレもしようとかいろいろ思っていたのに、あっと言う間に過ぎ去っちゃいました。

そうですよね、みーんな大人の都合

振り回されてても黙って受け入れる子ども達はエライです



私はと言えば・・・みるくとまったり過ごせたので満足・・・かな

コメントを投稿