うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

昨日は 誕生日&練習

2022-10-10 16:38:37 | クラリネット
昨日は 私の○○歳の誕生日🎂でしたー💦
順調に年を重ねてます(笑)

FBの友達からもメッセージ頂きましたよ❣️
皆さま 覚えてくれててありがとうございます🙇✨


そんな昨日は練習日💦
定演23日なんだよね( ̄▽ ̄;)

そろそろ追い込みに入ってますが、私はまだまだ練習不足でみんなに追いついてない😭

マジでヤバい(-_-;)
どうにかしないと💦

少しでも練習しろよ‼️って感じですが、練習の次の日は口が痛くて無理して吹くと口内炎😣
これは避けたい💦

しかも 昨日の練習時、会場は冷房が入ってた😯
みんな頑張ってるから暑いのね。
私はと言えば、熱量が足りないのか 寒いんですけど⤵

そして、今日は少し風邪気味😷
ないわー😑💭

でも 昨日の夜は、2日ぶりにモカちゃんが添い寝(毛布出したから嬉しいらしい)してくれて ポカポカ☺️🔆でした~🎶





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手帳を買いに行っただけなのに… | トップ | モカちゃん 冬支度の邪魔をする💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿