うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

みるくがオジサンになっても(笑)

2009-10-22 22:17:40 | うさぎ
あっっと思った瞬間に

みるくちん、ココアのケージの上に乗ってる
しかも「飛び乗り防止」のために置いたキャリーの上にっ


         どうかしまして??



         あ・・・ズリ落ちそう


で、しばらくしたら、ケージの上の物、ぜーんぶ蹴っ飛ばして、飛びおりました




みるくちん、いつもココアの監視をしてる、この場所からジャンプしたんだよ~
                          


おっさんになっても、やっぱりみるくは「わんぱく坊主」やなぁ・・・


♪♪みるくがオジサンになっても ケージに飛び乗るの?
  高いケージはとてもムリよ  若い子には負けるわ
  みるくがオジサンになっても 本当に変わらない?
  とても心配だわ みるくは  若い子が好きだから♪♪
               <ちょっと意味不明かも?>

な~んて、古いかしら~(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べったり | トップ | 撤収! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚上手 (Robin)
2009-10-23 11:55:15
みるくちん、1枚上手いってますね。ま、うさぎさんだから、ジャンプはお得意よね。ずり落ちそうなみるちんがおもしろいです。みるくちんといい、ココアちんといい、苺たるとさんもう平穏な日々には戻れませんね
返信する
元気が一番~♪ (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2009-10-23 17:36:53
みるくちん・・・ココアちんが大きくなって(凶暴になって?)居づらそうね・・??
けどイタズラと若いオネ~サンには・・いつもと変わらないのね・・・??
返信する
Robinさんへ (苺たると)
2009-10-23 18:03:25
みるくちん、ジャンプは大得意です~
だから、わざわざケージの上に物を置いて飛び乗り防止したつもりなのに
ほんとに、わんぱくなみるくちんと、凶暴なココアちんに振り回されてる毎日です~

とほほ・・・
返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2009-10-23 18:06:23
いえいえ、たとえココアちんが凶暴!になっても、ケージからはあんまり出さないので、お部屋はみるくちんの「天下」ですよ~(笑)
いつも遊びに来てくれる「若いお姉ちゃん」には、愛想振り撒きまくってました
オジサンになっても、変わらないの~( ̄m ̄*)ププッ
返信する

コメントを投稿