うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

撤収!

2009-10-23 17:35:01 | うさぎ
結局・・・

ココアのお立ち台・・・

撤収~

昨夜、また、やってくれたんです・・・お立ち台の上でオチッコを

もう!ホントにっ
いったいオマエは何考えてんだ
と怒っても、全然わからないんだし・・・



         おか~ちゃ~~ん!

フンッ!
可愛い子ぶったって知らないさっ



           がお~~っ!!
お!本性(?)現した~(笑)



       困ったヤツだよね~・・・ホントに・・・
       ボクみたいに、お利口さんだったらよかったのにね。

それに引き換え、みるくちんって、なんてお利口さんで親孝行な子なんだろう・・・(多少、わんぱくだけど・・・)


来た時は、こんなに可愛くてぬいぐるみみたいな大人しい子だったはずなのに


こんなに凶暴!で困ったちゃんになるとは・・・とほほ

ま、ココアの名誉(?)のために言って置くと、トイレはちゃんと使えます。
90%はトイレ使用。

もしや、嫌がらせかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みるくがオジサンになっても(笑) | トップ | まさか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんぱく (Robin)
2009-10-24 04:20:24
う~ん、多少腕白なくらいが元気でおもしろくていいと思うけど、度が過ぎると困りますよね。ココアちん、苺たるとさんにもっと注目して欲しいのかしら??甘えてるのかな?そう思ってみると、ちょっと健気?
返信する
多少なら・・・ (苺たると)
2009-10-24 15:16:20
いいんだけど・・・
それが、多少じゃないんですよね~・・・
甘えてる・・・というか、美味しい物がもっと欲しいだけ!だったりしてね。
甘えるのは、みるくちんの方が上手です♪
さすが、年季入ってますから(笑)
返信する

コメントを投稿