うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

べアリスタうさぎmini

2023-01-18 12:30:07 | うさぎ
昨年末に発売だった べアリスタうさぎmini🐰

うさぎ年だし うさぎ好きの私は欲しかったけど店頭にもなかったし、オンラインストアも出遅れて完売😭

オンラインストアで再販お知らせメール登録したけど きっと無理だなーと半分諦めてた。

そしたら 忘れた頃にメールが来てて 慌ててストア見に行くと △マーク‼️

こ、これはっ💨💨💨
と ポチっても なんだか在庫なしになってしまう😢💦

でも懲りずに執念で(?)サイト見続けたら なーんと△マークでも買えたー🙌🏻💕

そして、ようやく巡り会えました(≧∀≦)

フワフワで可愛い💕
うさぎ年の縁起物✨
ウチに来てくれてありがとう🙇✨
きっと 今年はいい事あるよ~🎶



ボクというものがありながら…😡‪💢(by チョコ🐰)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2回💦 | トップ | 久々の大雪😯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿