うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

あと2回💦

2023-01-16 15:37:38 | Weblog
昨日 町内会の1月分の広報紙が届いてた💨



昨日の夜、仕訳して今朝 配布終了✌️

今日は曇りだけど めっちゃ寒くて風が強い💦
手がかじかむ😑💭

あと2回(2月分と3月分)の辛抱よ‼️

思えば、一昨年 会計させられて、去年は班長押し付けられたから かれこれ2年💦

長かったー⤵⤵

他所の町内会では 広報紙のデジタル化が進んでると新聞に載ってたけど、高齢化が進んでるこちらでは縁のないハナシ。

デジタル化されたって わざわざスマホで広報紙なんか読む気にならないよなぁ…と思ってしまうのは私だけかな?

早く終わりたい‼️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dysonのクリアビンが外れない💦 | トップ | べアリスタうさぎmini »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿