うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

昨日の夜

2019-03-15 20:21:11 | うさぎ
昨日の夜、ソファーで読書してたら、急にチョコちゃんが吹っ飛んできた👀


やー、ちょー可愛いんだけど、どうしたの 急に💦


私の膝の上を行ったり来たり💨


ここ しばらく モカちんばかり出てたから拗ねてるのかなぁ?


でも、チョコちゃんだって、もちろん出してあげてるよ。


これからは、もっと出してあげなきゃダメかなぁ💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番できた\(^-^)/ | トップ | こんなもので(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿