うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

久しぶりの歯科検診

2017-06-16 23:32:03 | Weblog
歯科検診に行くのもなかなか億劫で、行そびれてたら前回の検診から一年以上も経ってしまった^^;

「クラ吹きは歯が命!」なーんて言って、去年の初めまでは最低半年に一度は行ってたのにな。

今年に入ってからは、しばらく楽器を休んでたのもあって、なかなか腰が上がらなかったのです。

でも、やっぱり歯は大事にしとくのに越したことはない。

と言うわけで、久しぶりの歯医者さん^^
虫歯があったらどうしようとビクビク、ドキドキ。
でも、日頃の行いが良いせいか、無事に検診終了です。

ホッ♪

でも、「磨き残しがありますねー、歯石もついてますねー」って。
ちゃんと磨いてるつもりなんだけどな(*_*)

久々にJR乗った♪
駅に来たのも久しぶり~。

恐竜が住んでました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地悪… | トップ | ビワの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿