うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

検査

2015-04-23 18:00:58 | Weblog
またまた「久々シリーズ」(笑)

昨年は、イヤでイヤですっ飛ばしてしまった検査…
毎年受けろと主治医から言われているので、今日は観念して久々の「大腸内視鏡検査」を受けてきた。

二リットルの下剤はどうしても胃が拒否して飲めないので、簡易(?)な処置で^^

あ、結果はなんとか無事に無罪放免(?)でした~♪
あー、よかった。

2か所生検のためにつまんだので、今夜は禁酒

でも、ホッとした。
とりあえず、これでまた一年カメラ受けなくていいや\(^-^)/

昨日の20:30以降、飲まず食わずだったのでカメラの最中にお腹が空いてきた(笑)
カメラの時間は午後二時からだったんだけどね
それなのに、昨日の夜から食べちゃダメなんて

安定剤を使わなかったので、自分で運転して帰れたよ(^o^)v


帰りにコンビニに寄って、朝&昼ごはん(&夜ごはん?)を買ってきた。


なにしろ、21時間ぶりの食事だから、いつものようにパクパク食べれないわ(^^;

そんな時、この「オマール海老のビスク」ならスーっと入ります~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒードリッパー | トップ | 練習♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううう (こむぎママ)
2015-04-24 15:31:51
大腸検査はきついって主人が言ってました。
大変ですね。
絶食に水大量!下剤><
無理ぃ~っ。
でも健康維持の為かぁ・・偉いなー
返信する
マジでキツいんです~(T_T) (苺たると)
2015-04-25 20:55:40
2リットルの腸内洗浄液、ホント胃が拒否するんです(・Θ・;)
健康維持っていうか、持病があるので一年に一度検査しろと主治医からは言われてるのですが、去年は拒否しまくってしまいました。
だって辛いんだもん(>_<)
とりあえず、向こう1年はしなくて済むよ~♪(o ̄∇ ̄)/ 
返信する

コメントを投稿