うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

お花見うさんぽ♪

2007-04-08 20:34:48 | うさぎ
みるくちん、昨日は少ししかうさんぽ出来なかったので、今日はゆっくりお花見うさんぽを楽しんだ。

桜は今日も満開













夕方にはそろそろ桜も散り始めました。
名残惜しいので、今日はたくさん写真を撮ったよ

今年はゆっくりお花見ができてよかった~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見♪ | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコー (toshi)
2007-04-08 23:53:52
おお、桜並木。いい環境ですね。
今日は花見には最高の日でした。
バックが青空だと、桜も映えます。
みるくちん、気持ちよさそうですねー。
返信する
いい気持ち~♪ (苺たると)
2007-04-10 21:03:32
環境は最高ですよ~
空気も景色もきれいです
みるくちんも私も、桜の下でのうさんぽを堪能した一日でした
春はいいですね~~
返信する

コメントを投稿