うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

喋る~、食べる~(笑)

2009-12-15 23:59:59 | おいしいもの
どんだけ食べる~!私たちっ

本日のガールズ・トーク、会場は晴れる家 種池亭


喋るわ、食べるわ・・・で、大忙し(?)の5時間半・・・であった











なんか、「揚げ物系」多し
このほかに、寿しとか、ピザとかetc・・・

食べ過ぎやっちゅーの(笑)

運転なので、もちろんノン・アルコール

シメはやっぱりスイーツで♪
4人全員がリクエストした、ロールケーキが1個しかなかったため、ジャンケンで誰が食べるか決める~・・・なーんて( ̄m ̄*)ププッ


「最初はグーっ ジャンケン・ホイッ」なんて、あそこでやるとは思わなかったヾ(*・▽・)ノ あはは
めでたく、私が勝利してロールケーキ、ゲットです

ああ、お腹いっぱい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバのタンブラー(うさぎ... | トップ | クリスマスカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿