うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

スタバのタンブラー(うさぎ付き♪)

2009-12-14 22:04:29 | Weblog
この間の土曜日に、南条SAのスタバにコーヒーを買いに立ち寄った。

そこで、タンブラーを見つけたの♪

あら~、雪の結晶模様がキレイ


で、よ~く見てみると・・・

底の方に、なんかいるっ


そーですっ!カワユイうさぎさんがお座りしてる~
みるくちんみたい~

こりゃあ、ウサちゃん好きとしては、買わない訳にいかんでしょ~(笑)


大きさは、トールサイズ:12oz(350ml)のと同じなのに、下にウサちゃんがいる分、容量は8oz(240ml)しか入らない。


なんでも、海外限定発売のものみたいで、飲み口も通常のタンブラーとは違う。


ま、使うよりも、飾っておく感じかなぁ?
だって、240mlじゃ少ないでしょ

でも、ちょっと使いたい気もする( ̄m ̄*)ププッ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り換え・・・ | トップ | 喋る~、食べる~(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (Robin)
2009-12-15 12:26:24
うさぎさんのかわいいグッズって結構普通にありますね。いいなぁ~。モルモットのはあまりないし、あっても間違ってるのが多いです。(指の数とか、しっぽつけちゃったりとか・・・)
うさぎさんのタンブラー飾って置いてください。私もそういう感じのコップ持ってたんだけど、あまり使わないうちに飲み物が下に染み込んで行って使えなくなっちゃいました。
(’てなわん’をわかって貰えて嬉しいです。ちょっと不安でした。)
返信する
おおっ (たなべえ)
2009-12-15 20:55:46
 ほんとにみるくちんみたい
か~わい~~~っ

スタバも、みるくちんのかわいさに
ついついこのタンブラーを作ってしまったのでしょう。
…と言いたいくらい、みるくちんに見えます
返信する
Robinさんへ (苺たると)
2009-12-16 14:27:30
うさグッズは、何気に多いですよね♪
そう言えば、モルちゃんのはあんまり見かけたことがないですね
ってか、モルちゃんってシッポがないんですね・・・
やっぱり、コレは鑑賞用ですね(笑)壊れちゃったらイヤだし・・・

あ、「てなわん」しっかりわかりますよ。だって、私、生粋の(?)福井生まれですからっ。
そういえば、コロンバというケーキ屋さんに、「てなわん」っていうお菓子がありましたよ~♪
返信する
たなべえさんへ (苺たると)
2009-12-16 14:30:43
みるくちんに似てるでしょ~
お店で見た時、思わず「みるくちんが座ってる~」って言っちゃいましたもん(笑)
もう一つあったのは、「ペンギンさん」が座ってました。
なんで、うさぎとペンギンなんでしょ~ね
返信する

コメントを投稿