うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

久々の飲み会(*^ ^)v   

2010-08-05 21:29:50 | おいしいもの
6月に体調崩して、なかなか復活しなかった私だけど・・・
おかげさまで、夏休みに入ってからだんだん調子が戻ってきた~

そんな時に、嬉しいお誘い

八兆屋にて、楽しい宴~









いっぱい食べながら、いっぱい毒(?)も吐いて、楽しいひと時でしたっ(笑)

やっぱ、こういう時間も私には必要だなぁ

そして・・・
今夜は、頂いたジャガイモで、煮っころがしっつーのを適当に(?)作ってみた。

見かけはイマイチかもだけど、味はめっちゃ美味しくて、しかもジャガイモはホックホク♪
私って、意外に煮物の天才かも~~(笑)
  ↑
自画自賛(爆)

ところで・・・
今日も暑かった
予想気温37℃には届かなかったものの、36.2℃

福井の三国では、38.6℃とか
ありえなくないっすか

なんだか、毎日あまりに暑すぎて、ちょっとやそっとでは驚かなくなってきたね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超熱帯夜 | トップ | ニンジンの葉っぱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿