うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

ようやく梅雨入り

2005-06-27 23:30:49 | うさぎ
例年より17日遅い梅雨入りとか・・・
もうすぐ7月なのに・・・でも、今日は雨はほとんど降らなかった。
この分では梅雨明けも遅そう。7月いっぱい梅雨だったりして・・・

夜中になってもムシ暑いのに元気なみるくは、私がパソコンで遊んでいる間にケージから出してもらって勝手に(?)ソファでくつろいでいる。
こらっ!そこは私の指定席だよ!みるく、どきなさい!!

模様と一体化しているみるくが可笑しい(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! | トップ | 秘密の会話? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして★ (豚足Wing)
2005-06-29 01:04:24
この前は勝手にTBをして、コメントも残さずすみませんでした。



ウサギの「くるみ」チャン可愛いですね。



ウサギもリラックスしている時は足を伸ばして横になるんですね。初めて知りました。



また可愛い写真が取れたら見せて下さいね。では・・・・
返信する
こちらこそ・・・ (苺たると)
2005-06-29 23:55:35
こちらこそ、すみません。TB、初めてしていただいたので、どうやってお返事したらいいのかわからなくて、ついそのままになっちゃいました。



私もうさぎと暮らすまで、うさぎはいつも雪兎みたいにキチンと座っているものだと思っていました。



そしたらとんでもない、態度がデカい(?)うさぎで・・・。

こんなうさぎでよかったら、いつでもいらしてください。

返信する

コメントを投稿