うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

チョコミント~♪

2018-05-30 21:34:02 | おいしいもの
コンビニで見つけた~\(^-^)/

チョコミント♪


うまーい(≧∇≦)

こっちのチョコミント、食べられないけど可愛い~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた( ゚Å゚;) | トップ | ミントくん 2歳のお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコミント (ちびっこ)
2018-06-02 09:35:51
お久しぶりです。
スマホを替えてからブログ見ると、偽物のウイルス感染表示が出ちゃって、ずっと見れてませんでした。所属団のブログもそんな感じで…。スマホがダメなのか?ブログサイトが原因なのか??
久しぶりに見たらもう大丈夫みたい。

チョコちゃんもミントくんも本当に仲良しですよね♪可愛すぎです(*^^*)

最近演奏活動はどうですか?コンクールまで、こちらは地区大会も一応(タイムオーバーさえしなければ推薦)あるので、あと1ヶ月ほどで本番なんですよね(^^;)完成度が低く、大丈夫かぁ?って感じです(/o\)
今年のコンクールはエスクラです。それなのに、ベーのトスカ中古を買ってしまいました(≧▽≦)来週届きます。きっとエスのトスカも欲しくなるでしょう(笑)
返信する
お久しぶりでーす♪ (苺たると)
2018-06-03 18:51:06
ウイルス、怖いですよね(^-^;
私、何年か前にFacebook見てて、やられました。
その時はパソコン自体が全く動かなくなって初期化でした。

演奏活動、じつは家の事情でしばらく活動お休み中なんです(涙)
今月もしばらく休む予定なんですが、もうそろそろコンクール月間なんで途中参加は難しいかなって思ってます。秋ごろには復帰したいとは思ってるけどどうなるか・・・
そんな事情で、エスクラも代替わりしちゃいました。
3月中旬まではベークラで頑張ってましたよ^^
トスカ、吹き心地はいかがですか?
私のトスカ姫、しばらく吹かなくてもたまに吹くと頑張ってくれてますよ(笑)
エスのトスカ姫は、今はしっかり仕舞い込んであります。もうE♭は吹くことはないのかもと思うと淋しいのと勿体ないのが入り混じって複雑な気分ですが。

コンクール、頑張ってくださいね!
遠い空から応援しています!
返信する

コメントを投稿