うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

飲み会~♪

2007-05-29 20:13:50 | おいしいもの
今日は久々に会った友人たちと飲み会です(^-^)v
「お箸で食べるフレンチ」だそう^^
美味しいところに連れてってくれてありがと~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいこと | トップ | 遅かりし・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もかんぱ~い! (ナースうさぎ婦長のあーちゃん)
2007-05-30 07:09:13
いつもおいしそうです~食べすぎ飲みすぎ注意ね~
今日もかんぱ~い
返信する
おフランスぅぅぅ (ショコラ)
2007-05-30 13:39:21
ずぅずぅい~~
byいちごせいか
byいちごメロンパン
byショコラ
さ、この叫びの三人は誰でしょう
また明日です
返信する
ナースうさぎ婦長のあーちゃんへ (苺たると)
2007-05-30 20:51:24
えっへっへ♪
かんぱ~い
おいちかったっすよ
返信する
ショコラさんへ (苺たると)
2007-05-30 20:55:05
むふふふふ

今度一緒にいきませう

うーん・・・新しい方登場っすね
メロンパンさん・・・どなたでしょ

返信する

コメントを投稿