うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

昨日は🎶

2019-01-20 21:59:20 | うさぎ
昨日は、またまたMちゃんに遊んでもらって大喜びのチョコちゃんとモカちん^^

チョコちゃん、Mちゃんの気配を感じると、とりあえず「あ、ヤバい💦」って藁のトンネルに隠れるけど、あっけなく捕獲(笑)

そして、抱っこ&ナデナデ攻撃。
この間はたっぷりブラッシングしてもらったなー。

そして、モカちんは昨日は新しいポンポンで いっぱい遊んでもらった。

ネズミのポンポンは、昨日 千切ってしまったの😱💧

遊んでもらった夜は、たくさん寝てくれるので助かる~(*≧艸≦)


私はあんまり遊んであげてないのかな…と、ちょっと悩む~😞🌀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新☆イヤホン🎶 | トップ | 読書の冬(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿