うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

暑い・・・

2011-08-03 21:35:06 | Weblog
今日は気温がグングン上がり34.7℃もあったそうな・・・
こんなにあったんだ・・・暑いハズだ


みるココがグダグダ(?)になってるので、午前中からエアコンを点けてしまった
一度点けたら、もう消せない(笑)

今夜もきっと熱帯夜かな・・・
一晩中エアコンですか、うさぎさん

そして、人間は扇風機だけでガマンです

なんだかなぁ・・・


ベランダのセロリの葉っぱとリンゴが、今日のおやつ♪

   わーいはやく、はやく~


あっという間に完食

もっとゆっくり味わいなさいよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーしようかな・・・ | トップ | 贅沢重ね(by ローソン) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも・・・ (みみのすけ)
2011-08-03 23:35:27
東京も今日は蒸し暑かったですよ
それでも30度越えはしなかったので、
ここ数日はそちらの方がだいぶ暑くなってますね

ココアちん、おやつを食べてるお顔がなんと可愛いことでしょう
食べてる時って、本当に良い顔しますよね
返信する
Unknown (ちびっこ)
2011-08-04 09:42:13
東日本は8月とは思えない涼しさです。過ごしやすくていいのですが(;´∀`)
ローソンスイーツレポはお休みですか?(*´艸`)今は新しいの出てないんでしたっけ?
返信する
みみのすけさんへ (苺たると)
2011-08-04 14:03:57
もう毎日あっついです~
最近は、温度計が30℃を示すのを待たずに、みるくちんの様子を基準にエアコン点けてます(笑)
おかげで、みるくちんは嬉しそうに飛び回ってる~
ココアちんは何を食べても(?)幸せそう
見ているだけで、癒されますけど(*^m^*)ププッ
返信する
ちびっこさんへ (苺たると)
2011-08-04 14:07:27
これだけ毎日暑いと、ちびっこさん地方が羨ましいです~
早くもすっかり夏バテ状態になってますが・・・
ローソンスイーツレポ、やりますわよ~(笑)
この間の火曜日に、発売になったのを2品ゲットです
レポは後ほど~
夏バテ状態でも、スイーツはベツ腹ですから
返信する

コメントを投稿