うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

今年 はつ~♪

2013-05-16 21:19:03 | おいしいもの
スーパーにビワが売ってたので買いました~



はつもの~



めっちゃ甘くて美味し~い

ウチのビワも、早く大きくならないかなぁ



ところで・・・
今日は予報どおり最高気温は18℃くらいで、夕方買い物に行ったら、めっちゃ寒かった~
昨日一昨日は、夏日だったのにね

この気温差に付いて行けるかな
どうか、風邪なんか引きませんように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~ | トップ | つまみ食い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (こむぎママ)
2013-05-17 11:36:52
びわだ!!
ここ数年食べたことがないです。
びわの葉はよくお友達にもらっていましたが・・
独特の甘みがたまらないですよね。
たべたいなっ。昨日は寒くて思わず冬のパジャマを出してしまいました。
返信する
ビワ、大好きなんです~♪ (苺たると)
2013-05-18 22:02:21
私は、ウサーズに食べさせるため&温灸に使うためにビワを育ててるけど、なかなか実が生りません
なので、毎年何度かスーパーで買っちゃいます
今年のビワはとっても甘かったです~

私ももちろん寒くって、冬のパジャマ引っ張り出しましたよ
しかも、この時期に「電気アンカ」まで・・・
今年の気候って変ですね~
返信する

コメントを投稿