Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

偕楽園公園

2015-02-27 19:55:37 | Bosque
梅の花が咲き始めました
風が強い日ですが 凛として良い香りに誘われ
たくさん歩きました


かわいい🐕 にも会いました クーちゃん


千波湖の方へ
白鳥・黒鳥の湖 ぼくのことは怖くないようです
特に黒鳥さんたちがくっついて来るんだ
白鳥の足は黒くて大きいのには‼️




Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きままなひび | TOP | さんしゅゆ苗木 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2015-03-02 21:34:50
水戸に行ってないぜ。
しかしボスケさん、お利巧ですね。
茶々之介なら、鳥たちを放っておかない。
吠えまくり、池に飛びこみそう。
嫌でしょう?ボスケで良かったでしょう?
返信する
こんばんは (ゆぅみ)
2015-03-02 22:10:05
千波湖にお散歩にいらしていたんですね。
梅も咲き始めとってもいい香りがしています。
先日メールをいただいて返信しましたが届いていましたでしょうか?杏奈も大きくなりました。ぜひご一緒にお散歩したいです。笠間芸術の森でもお雛様イベントやっていますね。暖かくなるとお散歩が楽しくなります。
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-03-03 12:47:27
偕楽園公園 良い季節ですよ
茶々之介くん頼もしい!場面を想像しただけでも
愉しそうです・・・にんげんたちのアクションが
おちゃさんの文章に魅せられちゃいました 
 ぜひ、お遊びに
返信する
Unknown (R+Bosque)
2015-03-03 13:20:12
杏奈ちゃん 散歩してるかなぁ~
などとおしゃべりしながら ずいぶんと
歩きました 川沿いの芝生道は人も少なく
のびのびできますね 
毎年数回 白鳥・黒鳥たちに会いに行っているBosque
なにやら会話しているようす
うれしくメールいただいていたのにごめんなさい
ご迷惑にならないようにと思ってしまいました
本当、近いうちに…きっと 天くんと野風ちゃんの
関係みたいになりそう!Blog を拝見させていただいて
ますから
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。