Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

きままなひび

2015-02-25 11:19:46 | Bosque

 ねぼすけは磨きがかかり、breakfast+lunch になってきて庭に出てはお隣の栗畑を探索し

木にリードが巻き付き、まわって!まわって!と声をかけられると反対まわり、こんな時は

じっとしてるがいいんだよ~ 泥んこ足で家に入るので部屋は土ぼこりさ・・・

        

気ままに過ごしてるぼくだけどなにかとにんげんのすけじゅーるにお付合いしてるんだょ

結城の cafe la famille へ陶器を納入したり、次の日は雨が途中から降りだしたけど

陶展のディスプレイの布を MARGARET HOWELL のアウトレツトがある佐野まで行ったり

途中、壬生SAからわんぱく公園をさんぽ~ 雨がちょうどやんでいて清々しい風景だったな

どうも iphone6からの画像が入らないんだ  

 

 

近所のさんぽはすこーし飽きたんだ ヤッパ おいしいを買いに 車 de がいいなぁ

暫くやってなかった貴公子座りで車窓から見る風景はワクワクするんだ

この貴公子座りは若い頃はやっていたんだけど ここ数年はやらなかっただけに

ruisa がとてもうれしがってる  些細なことでにんげんは喜ぶんだと

思います photo は良くないけど

   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいかお | TOP | 偕楽園公園 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。