Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

バイバイせぷてんばぁ〜そしてじゅうがつおついたち

2023-10-01 20:14:00 | Bosque
ほんとうにあついあつい夏でした🥵
庭仕事もはかどらない日々、ぼくのさんぽ〜はじょうずな時間でしたがすご〜く暑い日もありましたが元気に過ごしました










夕暮れさんぽ〜では少しだけ秋の訪れに会いましたよ 庭木のサンシュウがたくさんの実を付けたのですが👻お化けのような枝
バッサバッサと伐り落とした主たち


中秋の名月 



向月台も何年ぶりでしょう 整う事ができました Luisaがんばったですよ
残念ですがphotoは撮らなかったけど…






今日から10月 pm4:00ぐらいから強い雨降り さんぽ〜はなかった




Ballet class後買い物で購入 珍しいオレンジ色の鶏頭 シャインマスカットたぶん終了かな❓ぼくは食べられないけどさ😓

秋彩🍂ちょっとセンチメンタルになるけどみ〜んな健やかに過ごせたら良いなと思います🎃




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せぷてんばー はっきりしな... | TOP | のぉべんばぁ〜冬支度 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。