Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

Ballet Performance 2024のお知らせ

2024-05-17 21:26:00 | RUISA BALLET・Bosque
 長〜い時間ここでのお知らせご無沙汰しております 4年間ブランクに舞台づくりがとても難しく思いました 
ただただ悩みの日々 Bosque🐶とは里山さんぽ〜♪は雨の日以外は毎日de
引っ張りのさんぽは変わらずです 元気印

お誘い





ルイサ+バレエ+カムパニー
『バレエ讃歌』
2024年5月25日(土)pm6:00会場
          pm6:30開演
🇷🇴でプロダンサーとして活躍その後帰国
坂入 賓 Sakairi Marodo
出演してくれます 作品下見での踊りは美しく圧感でした 小さなころから見ていたruisaはうれしそう🐿️🤎

ぼくのお話しもお願いしますよ







バラ🌹ジュリアが咲き始めた
みなさん〜お出掛けください📣




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎄 christmas season🎄 | TOP | 【バレエ讃歌】のお礼報告🐶  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。