Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

さんしゅゆ苗木

2015-03-04 11:27:03 | Bosque

28 / Feb
  ballet classも陶芸もお休み、久しぶり土曜日

工房のデッキを外したら外壁板が1列だめになっていたままで いつかやろうと haruo-san 

重い腰挙げて DA I KU 仕事 シダーの木に osumo 塗料 ついでにぼくの階段を広くする為の

板も塗り 板の長さをのこぎりでがりがりと・・・ruisa は塗装係 photo はなし ぼくのブルブルやる気を見て

       

 

 荒れ放題の庭になってしまい シンボルツリーのサンシュユの倒木から2年ぐらい経ちました

春早く黄色の花で季節を教えてくれていました 庭師さんが選んでくれたものでしたが

直径5~6センチぐらいですくっと姿良く植えられていましたが 害虫の大きな住処が出来たりで

台風の日に根元から折れて とても寂しい風景になってしまいました

 やはりサンシュユの苗木をネットで購入 細~い木がやってきた 腐った根っこを

取り除き新しい土を入れ 伐採した朴の木を周りに立て ぼくがリードでぐるぐる巻きにしないよう

養生しました O O KI KU NA ~ RE   優雅に監督をしております

        

     

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偕楽園公園 | TOP | はるさがし »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。