Bosque de la Danza

アイリッシュセター ボスケの言の葉 ボスケはスペイン語で森

【バレエ讃歌】のお礼報告🐶 

2024-06-12 20:03:00 | RUISA BALLET・Bosque
25/May Ballet performance2024
たくさんの方々に舞台を楽しんでいただけました 数十年ぶりBallet studentたちにも会えて同窓会のようだったと言っていました ありがとうございました❤️






坂入 賓くん素晴らしいバレエを披露






舞台前から2泊3日 ぼくは🐶犬生初のホテル🏨住まい 一日一回lineで動画が送られ
Luisaは準備でいそがし魔女の安心だった
いつものやんちゃが2〜3日出てこない
KI ZU KA RE💦って言うだよぉ〜


舞台では足の痛みで歩行困難になり一次は出演を断念しようと思ったらしい💦tomo−sanがファイデンパワーテープをペタペタ… そしたら本調子ではないけど踊れた🍀 本番前までに大変がいっぱいだったからね〜 SU TO RE SUの時は身体が不調になるんだ これらの時期ぼくもちょっと体調不良になったのさ🤎🐶
まだまだ続く残務整理GA N BA〜

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ballet Performance 2024のお... | TOP | 雨☂️降りな日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。