駐在員妻のお買いもの日記

旅行、雑貨、本、インテリア、ネイル、ビーズ、アクセサリー、ファッションetc大好きなものをなんでも・・・

Bali Deli

2006-06-19 02:27:01 | おでかけ
バリにある『Bali Deli』がジャカルタにもあります。先日お友達と行ってきました。

まさに、日本の紀伊国屋という感じですが、お値段の方は思っていたより安かったです。野菜、果物はとても新鮮でおいしそうだし、チーズ、生ハム、ワイン等旦那さんが喜びそうなものばかり。お菓子も充実していました、カゴもかわいい


旦那さんのお土産に北欧っぽいデザインのナッツを


帰りにパンも買いましたが、こちらもおいしかったです

先日行った『Lang viet』ベトナム料理屋さんです。


店内は明るい雰囲気


お食事もデザートもすごくおいしかったです。上の階にはベトナム雑貨もありますちょっと、画像は分かりづらいですが


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanae)
2006-06-19 12:46:54
素敵なスーパー! こういうお店がハノイにできるまでには、まだ相当時間がかかるだろうなぁ



ベトナム料理のレストラン、オシャレな雰囲気ですね。メニューも凝ってる~
bunga (Unknown)
2006-06-19 13:18:41
ほ~んと、かごまでかわいいスーパーですね!

ナッツのパッケージもいケてるし

日本食スーパーは便利そうだけど、たまにはこういうお洒落スーパーもいいかも

Unknown (meisjeママ)
2006-06-19 21:49:21
とっても素敵なスーパーですね。カゴがお洒落~。ちょっと通いたいですね。

ナッツもスタイリッシュデザインですね。

ベトナム料理のお店も素敵
おおっと! (なおみ)
2006-06-19 23:11:38
二つとも制覇されたんですね~。早い!!

私もあそこのベトナム料理、好きです。

可愛いし、お店がいい感じですよね~。



Bali Deliはハムとかも美味しそうでした。

あそこのパン屋さんのカフェみたいなところで食べたアジアンサンドイッチ(北京ダック入り)がお薦めです。
Bali Deli (odanao3)
2006-06-20 02:13:36
う~んステキなスーパー
ひゃ~!! (odanao3)
2006-06-20 02:15:27
ごめんなさい。送信されちゃった↑!!



KINOKUNIYAみたいで、買い物が楽しそうですね~。ついつい多めに買っちゃったりして。(それが戦略!?)

ベトナム料理屋さんのお花のアレンジに心を動かされました♪
行きましたあああ (みみ)
2006-06-20 05:44:05
きゃああああ!

バリに行った時にこちらのスーパー行きました~

懐かすい・・・・

タクシーの運転手さんに

スーパーに行きたいっていったら

「おすすめがあるよ~」と連れていってもらったのですう

バリ店もすごく素敵でしたああ。

Unknown (sp-honey)
2006-06-20 06:51:04
こんにちは。

ホントステキなスーパーですね

そう、このカート!インドネシアな感じですね

もちろんインドにはなかったし、アメリカにもこんなステキな所はありません

羨ましいですっ

Unknown (よーこ)
2006-06-20 19:57:10
こんばんは。

今朝、日本に帰ってきました。

Bali Deli どこにあるんですか?

今回は、MatahariやHeroなど、行って来ました。

こんなステキなスーパー、私も行きたいなあ。

hanae様 (駐在妻)
2006-06-20 21:45:35
私も中に入って、びっくり+うれしかったです

ベトナム料理とっても美味しくて、こちらの駐妻さんにも人気のようです