しまだりかのmake home-make life

建築・インテリアに関わること、くらしや不動産に関わること、働きながらの子育てなど、女性の気になる情報を綴っていきます。

節約節約(^o^)

2009-05-21 | 子育て・日記
独身の頃は、マメにエステに行ったり、ネイルサロンに行ったりね。

してたわけよ。


でも、結婚して子どもも出来ると、ネイルサロンに行く時間なんかない。

金もない。

そして、何よりマニキュアなんてしていると家事が出来ない。




そうやって世の中のビューティー事情から離れていた間に。
世間ではジェルネイルなるものがあることを知った。



ネイルサロンに行って、やってみた。
2週間、傷一つない。
これはイイ。


また行ってみた。
落とし方も、わかった。



買ってやってみた。 






どお?


セットだから一通りそろったし。
UVランプはサロンと同じものだから、硬化効果はばっちり!
1回13000円くらいかかってたから、これはお得でしょう。



↑画像クリックで購入できます
激安★UVライト&ソフトジェルネイルセット
東京 板橋区 設計事務所 インテリア デザイン 新築 リフォーム リノベーション 建築 注文建築 意匠設計 インテリアデザイン 住宅 エコ住宅 ローコスト住宅 設計監理 建築監理 狭小 敷地 不動産 土地の有効利用 木造 RC 鉄筋コンクリート 鉄骨 3階建て デザイナーズ住宅 女性 起業 経営 賃貸経営   
株式会社純建築設計ホームページ


最新の画像もっと見る