R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

三河湾 vol.1

2019-04-09 11:38:48 | フィッシング
三河湾デビュー
SUZUKI MARINE 三河御津の会員でありながら、今まで浜名湖でしかレンタルしたことがありませんでした。
しかし、ついに三河御津からも出航

この日は暖かくて風も穏やか・・・絶好のボート日和でしたが・・・海の中はまだ冬なのでしょうか・・・?
全く魚が居ません・・・

でもまぁ、こちらでの釣りは浜名湖と違って移動距離が長くなりますし、ポイントによってはうねりも出たりするので、
息子に慣れさせるにはちょうど良いクルージングにはなったかなぁ







トーノ瀬にも行きましたが、釣れないのもあってか息子が若干酔い気味・・・
「今日の天候で酔ってちゃ、釣れるものも釣れんぞ!
とは言うものの、さすがになんの反応も無しではかわいそうなのでそそくさと移動
湾奥の穏やかな所でのんびり釣れない釣りをしてきましたぁ・・・

もっと暖かくなったらリベンジです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿