R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

松名瀬フィッシングパーク vol.1

2019-03-25 18:30:28 | フィッシング
この頃はストレスの溜まる釣りが続いたので、これを解消しようと釣堀へ行って来ました。

松名瀬フィッシングパーク! 実はもう何度かお邪魔したことがあるのですが、ブログにUPするのは初めてのような・・・
時期さえよければ、マダイにヒラメ、シーバスなんかも釣れます!

しかーし!この時期はまだ渋かった・・・

一応、マダイ狙いで行ったのですが・・・撃沈
息子と1匹ずつ、クロソイを釣ってきました。
冬場はソイが入ってるのです。





これはパパの竿に来たソイ


こっちは息子が釣ったソイ。パパのより大きい!37.5cm


ヒラメはお土産として付いてきます。


う~ん・・・やっぱり寂しい釣果
貸切イケスで釣りをされてた方がマダイを1枚釣られてましたが、あとは何を釣られたのかなぁ・・・
貸切の方もかなり渋いようでしたねぇ・・・
結局・・・かえってストレスの溜まる釣行でした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿