R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

たまには釣りなしで?

2014-11-26 11:57:17 | ブログ
連休3日目、たまには釣りなしで出かけようと、息子と二人で滋賀県にある三島池へ行ってきました。
ここには冬になるとたくさんの鳥たちが渡ってきます。まだちょっと暖かいので、この時期は鳥たちが少ないですが、パンをあげてきました。






紅葉してる木々がきれいでしたねぇ。って写真には写ってませんが・・・



池と紅葉と伊吹山の写真を撮りに来てみえる方もいらっしゃいました。


帰りは息子の希望で、関ケ原鍾乳洞に行きました。暑い時ならともかく、この時期に行くのは初めてだな。


その後は、胡麻の郷と・・・




エコミュージアム関ケ原に寄ってから帰路につきました。息子のお決まりのコースです。

当然ですが釣行と違って、何の準備も要らないし後片付けも無い。まぁ、たまにはいいですねぇ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿