R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

早起きしたのに・・・

2012-05-01 16:39:22 | フィッシング
先日、例のごとく、名古屋港海釣り公園に行きました。今回は息子も一緒です。
さすがGWですねぇ・・・。朝5時前に到着したのに、なかなかの混雑ぶりでした。魚より人の方が多いんじゃないのか?。
最初は堤防外側で釣り始めたのですが、どうも釣れそうな雰囲気じゃない。そこで内側に移ることにしました。
P4290006
しかし、堤防内側は相当先まで行かないとスペースがありませんでした。
P4290005
なんとかスペースのある所まで歩き、釣り再開。すると・・・
P4290004
再開して直にメバルゲット!
今日は数釣りができるのか?と思いきや・・・この一匹が最初で最後でした。
P4290009
16cmくらいかな?先回のメバルよりはちょっとサイズアップ
P4290012
今回は天ぷらではなく、息子のリクエストにより煮付けにしてみました。
息子も「おいしー!」と言ってくれました。
ママには「もっと釣って来てよ!」と喝を入れられました・・・。
次回は少なくとも家族の人数分は釣ってきたいと思います。
早起きした割にはあまり釣果に結びつかず、ちょっと残念・・・。でも息子は早朝からの釣行を楽しんでくれたので良しとします。 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね(*^_^*) (あっちゃん)
2012-05-03 16:55:08
すごいね(*^_^*)
我が家なんて、醒ヶ井養鱒公園の釣り堀でます釣りが精一杯(T_T)でも、6匹釣れて、大満足の息子でした(*⌒▽⌒*)
釣れて当たり前か!!

返信する
あっちゃん、コメントありがとう! (Ryo)
2012-05-06 13:15:42
あっちゃん、コメントありがとう!
醒ヶ井養鱒場うちも行ったけど、テキトーなところで強制終了しないと、何匹お買い上げさせられることになるかおそろしいよね^^;
でも本人は楽しそうなので、また連れて行きたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿