R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

七色ダム vol.10

2023-10-09 09:41:19 | フィッシング
3連休ということで、一人で七色ダムまで遠征してみました
一人で行くのは初めてちょっとドキドキ

天気良くて風も穏やか・・・てかほぼ無風
絶好のボート日和だけど・・・晴天無風は釣りには不向きな天候ですな

いつもの「ひさや」さんから出撃
去年の同じ時期もそうでしたが・・・季節の変わり目、難しくなり始めるタイミング
めぼしいポイントを回るも浮いてるバスは皆無

午前中は旧発電所付近で小さな1バイトのみ
これまでの七色釣行で、一番反応良くてポテンシャルを期待できる黒潮ワンドに午後はかける



サイコロラバーで30cmちょいをキャッチ


一安心するも・・・またその後は全く無反応
同じことを続けても無意味と思い、日ごろあまり使わないバイブレーション投入
投げるポイントも岸よりではなくほぼ真ん中
ただ巻きしてるとゴン 36cmをキャッチ


目標は40upでしたが、この日はこれで満足
もう少し季節が進んで秋真っ盛りの時期にリトライしてみたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿