R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

名古屋港海釣り公園 vol.10

2012-12-17 12:44:11 | フィッシング

 海釣り公園の記事もついに10回目となりました。ブログに載せてない釣行もありますが、海釣り公園からボウズで帰った日は一度もないです。下手くそでも運だけは良いようです。

 昨日は息子が午前中、幼稚園の行事があったので、午後から(3時くらいかな?)短い時間の釣行でしたが、けっこう楽しむことができました。

 Pc160008

久しぶりに煮付けサイズのカサゴが釣れました。

Pc160005

またしても現れたフグさん。撮影後お帰りいただきました。

Pc160012

根魚以外にも、セイゴ、アナゴが釣れ、なかなか楽しい釣行でした。

でもそろそろカレイも1枚上げたいですねぇ 。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿