R-ism

行政書士事務所アールオフィスのブログです。
【http://www.ryo-office.com】

名古屋港海釣り公園 vol.9

2012-12-11 10:36:50 | フィッシング
 先日、久しぶりに名古屋港海釣り公園に行ってきました。いや~、厳しい季節になってきました。午後から半日かかっても寂しい釣果しか得られませんでした。
 しかし、一度だけ置き竿が引きずられる当たりが!慌てて引き上げてみると、25cmオーバーのフグさん!(食えねーじゃん)しかし、息子は大喜び
Pc090001
持って帰ってもさすがに料理できないので、撮影後リリース。(ぷよぷよ感がたまらないのか?息子にほどほどに弄ばれておりました。お気の毒に・・・
他は、約20cmのセイゴと子カサゴが1匹ずつ。
まぁ、ボウズは逃れたので良しとしたところでしょうか?
Pc090003
次回はカレイを釣りたいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿