旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

ANA減額マイルはお得???

2019-10-06 10:47:49 | マイル  

44000マイル30080円 

VIE-VCE 往復16000円 

合計46080円 全区間エコ

 

VIEやBRUはキャンペーン中ですが

私(たち)の目的地は

イタリア

イタリアはANA直行便なし

AZが取れたら良いのですが

特典検索不可電話のみ

  

44000マイルには12万ー20万円の価値があります

もったいないなエコ特典は。。。

 

現在マイルは欧州ビジ2往復分保有ですが

私ならこっち♪海外発券!!!

ソウルまで12000マイル約7000円(ANA往復)

ソウルからはプレエコ114110円

合計121110円

さらに1万マイルくらい加算?そんなにもらえないかな?

ソウル往復分が返って来れば!(スカイマイルですが)

 

プレエコでも荷物2x23kg

ラウンジは使えるのかな?新しいラウンジ〜♪

復路は安くUPGできるかも円高なので!

 

 

 



6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
尼はパース経由欧州行き (denn)
2019-10-06 15:42:27
パースビジ60000マイル。
パースから南アフリカ航空・モーリシャス航空などでイタリアへ。
パースは夏だから単純往復でも。
海近し。

マニラエコ16000マイルは如何でしょうか。
返信する
dennさん (珊瑚)
2019-10-06 22:31:09
6万でパースですか〜
タヒチは行けませんか??

GUM経由でオーストラリア路線って今はないのでしょうか?

セイシェル航空は乗ったことがありますが、モーリシャスも似たような感じでしょうかシートベルト壊れてました。。。

MNLからボラカイまで購入することになるので、PRがいいですよね
返信する
すごいことになってる? (マンマ♪)
2019-10-07 00:41:15
↑ イタリアなのに、世界中飛んでって
イタリア到着ですね。

ソウルに行って、プレエコゲットしてイタリア往復、そんな技できるかどうか
返信する
マンマ♪ちゃん (珊瑚)
2019-10-07 09:38:45
日本ーウィーンーイタリアも日本ーソウルーイタリアも乗り換え回数、所要時間は同じですね〜〜

費用はエコノミーで46000円、プレエコで121000円です。

エコで44000〜6万マイル使うのはもったいないかな、、、という気持ちがいっぱいなのです



問題点注意点は

VIEVCEがオーストリア航空の場合は大丈夫ですが、欧州内LCCだといろいろと面倒なこともあります。荷物がスルーできないので一旦受け取って預けます

ICN発AZ正規だと変更しやすいのですが、特典は変更難しいです。期間内に変更しないとマイルアップします。
返信する
半額マイルキャンペーン (denn)
2019-10-14 14:33:10
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/cpn/2019/1910_chennai.html

チェンナイビジ30000マイル
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-15 08:59:44
いいですね〜
週3便(水・金・日曜日)
搭乗期間:2019年10月30日(水)~2020年3月28日(土)
海外発旅程も対象になります。

あっち発もOKですか!いいかも

インドはちょっとあれですがMLEに行けたらいいな〜〜行けそうですよね。

チェンナイって9h35もかかるんですね、ビジ3万マイルはお得!!そこからMLE往復はエコでもいいかな???
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。