旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

笹寿し 北陸名産

2018-08-30 12:56:08 | グルメ

鱒、鯖、ズワイガニ

3種

どれにしようかな♬

毎日毎日富山市から成城石井へ

 

ベトナムのリゾートホテルのアメニティサンダル。。。

ビーサンじゃないところがグー

 

肘掛けが上がらない座席

エコ最前列💺みたいな

 

かいじ旧型車の7号車は14列が車椅子席

なので

13列BCは足元ひろびろ(下りのみ)

ここは鉄オタも指定

 

 



6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (denn)
2018-08-31 18:22:23
鉄ヲタにキャラ変更ですか?

最寄りの空港からラウンジ利用の上、ご帰宅下さい。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-08-31 20:11:56
羽田か横田までお願い出来ますか?
甲斐市宇津谷の航空学園から臨時便で♬
返信する
Unknown (denn)
2018-09-02 13:57:18
HND、OKO、調布、入間、厚木、立川、下総、結構ありますね...

宇津谷空港はどうもメンテしていないようで、、、宇津谷は冬季降雪があります?
滑走路のペンキが気になりました。

宇津谷の北に、舗装されていない空港?がもう1個ありましたよ。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-09-03 12:27:08
たくさんありますね!どこに着陸しましょう???
調布の事故を思い出しました

小淵沢のあたりは雪が積もって溶けないのですが、航空学園周辺はすぐ溶けてしまうと思います。
プライベート空港発見ですか、サッカーの中田さん用じゃないですか?
返信する
Unknown (denn)
2018-09-06 19:11:58
そういえば、関西のJRの特急の一部、女性専用席がありますね...
ピンクの座席です。。。
「女性専用席」と書いてないから、わからない。
オバサン率が高いと思う。

そちらには、オバ席はあるのでしょうか。

宇津谷の北の空港?は、韮崎市でした。
中田さん用には、見えませんでした。
返信する
dennさん (珊瑚)
2018-09-07 12:48:34
JRに専用席があるんですか。
専用車両はすいてるのでたまに乗ります。

高速バスの女性専用席は使いますが、電車では見たことがありません。

韮崎高校は中田さんの出身ですよね〜
サンリオ社長用の空港かな?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。