旅のメモ・マイレージマイライフ

特典でビジネスクラス!イタリア11回モルディブ2回 AZ AF KL KE LH SK LX NH OS SQ TG搭乗

2020 ニセコ

2020-01-12 23:16:00 | 国内




毎年恒例の北海道スキー
雪が少ししか無い。。。。。
リフト券が高額で驚愕Σ(゚д゚lll)
さらなる値上げ

ホテルは綺麗!!
露天風呂もok
プリンスの頃より高級感があるかも

いつもの倍の人数で
みんなでワイワイ楽しい♪









8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sato)
2020-01-15 20:02:19
俺も今週は北海道☃️
雪少なくてストレス溜まる😰
返信する
Unknown (r-conti)
2020-01-16 10:51:26
Satoさん、、、

雪はダメでした(-_-)zzz

せっかくヒルトンなのにバスでヒラフへ。09:30スタートです。。。

最後だけヒルトン滑り込みでしたが、石ころが沢山!地面見えてるし!!板を皆傷つけてました。

去年より雪が少なかったです。去年も少なくて雪不足注意と書いてありましたが今年はひどいです。
気温も高くてカイロはいりませんでした。

あれなら富士見パノラマの方がいいかもしれません。
返信する
Unknown (ikoi)
2020-01-19 18:16:36
今年は雪ないところが多くて、今後もそうなるのかなと懸念します!
ホテルは素晴らしいのに、雪で遊べないとなると。。。
でも別の楽しみかたを作ればいいですね♪
返信する
Unknown (r-conti)
2020-01-20 10:31:32
ikoiさん。。。

雪が無いのにリフト券は割引も無く、ニセコは日本一のお値段ですね(*_*)
全山共通券一日券は8,000円になりました!!白馬のホテル購入2日券7,500円を考えると恐ろしい価格です。

ヒルトンのお食事もガッカリでした〜〜コスパ悪すぎます。。。ホテルにしては貧弱な内容でした。

ただ館内が綺麗で露天風呂は貸し切り状態で良かったです。スキー後に使えて嬉しいです😊
返信する
Unknown (denn)
2020-01-20 19:19:56
チェルヴィニアは共通1日券60.5~67ユーロですが、値上がりしているんでしょうか?
同じ1日券をツェルマットで買うと、92スイスフランで1万円超えです。。
ダブルプライスなんですね。

Cervinia
https://www.cervinia.it/it/inverno/tariffe-internazionali
Zermatt
https://www.matterhornparadise.ch/fr/Actuel/Remontees/Billets-et-tarifs/Forfaits-de-ski-hiver
返信する
dennさん... (珊瑚)
2020-01-21 16:36:52
国内も海外も値上げですねー

ニセコ8000円ならチェルヴィニア60ユーロは仕方ないですね。。。
6giorniで305euroかな。それともシーズン券買って帰国後メルカリでしょうか
返信する
イタリア・リフト券 (denn)
2020-01-21 21:29:03
コルティナ、ボルミオにすると下がります。。
滞在費用も考慮しないとダメですが。

コルティナは、過去に行かれましたか?
リフト券、ドロミーティ地区のスキー場全て有効はいいなと思いました。

Cortina 1日52~58ユーロ/6日262~291ユーロ
https://www.dolomitisuperski.com/it/Scopri/Zone-sciistiche/Cortina-d-Ampezzo/Skipass

Bormio 1日42~44ユーロ/6日182~226ユーロ(ネット買い5%引き)
https://www.bormioski.eu/skipass/tariffe-bormio/bormio-skipass/
返信する
dennさん (珊瑚)
2020-01-23 10:17:26
チェルヴィニアは何度か行っているのですが、他は行ったことがないんですよー行きたいです
冬季オリンピックで整備されてから行くのもいいかな?

みんなで行くならマッターホルンですよね〜国境越えしないと

自称「白馬」の小谷村(白馬ではない、、)コルチナスキー場にも行ったことがありません
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。